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申請情報をCSVインポートする

カスタマーサポート avatar
対応者:カスタマーサポート
2か月以上前に更新

目的

申請情報をCSVファイルからインポートする方法についてご説明いたします。

前提

申請集計は、申請情報をインポートする際に実行され、集計結果は保存先として指定した従業員項目に保存されます。申請情報をインポートするには、申請情報の CSVインポート設定 が必要です。

申請集計の利用の流れ

➰ 毎月の運用


申請情報CSVのインポート


操作

手順

従業員情報画面を開いて申請情報をインポートします。

  1. 画面上部の 従業員情報 をクリックします。

  2. 画面右上の 処理メニュー をクリックします。

  3. 申請情報CSVインポート をクリックします。

  4. 申請情報をインポートする 支給月 を選択します。

  5. CSVインポート設定 を選択します。

  6. エンコード設定 を選択します。

  7. ファイルを選択 をクリックして、インポートするファイルを選択します。

  8. 取り込む をクリックします。

効果

以上の手順で申請情報をインポートすることができます。

申請情報をインポートすることで申請集計が実行され、集計結果は保存先として指定した従業員項目に保存されます。

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