目的
申請情報をCSVファイルからインポートする方法についてご説明いたします。
前提
申請集計は、申請情報をインポートする際に実行され、集計結果は保存先として指定した従業員項目に保存されます。申請情報をインポートするには、申請情報の CSVインポート設定 が必要です。
申請集計の利用の流れ
➰ 毎月の運用
申請情報CSVのインポート
操作
手順
従業員情報画面を開いて申請情報をインポートします。
画面上部の
従業員情報
をクリックします。画面右上の
処理メニュー
をクリックします。申請情報CSVインポート
をクリックします。申請情報をインポートする 支給月 を選択します。
CSVインポート設定 を選択します。
エンコード設定 を選択します。
ファイルを選択
をクリックして、インポートするファイルを選択します。取り込む
をクリックします。
効果
以上の手順で申請情報をインポートすることができます。
申請情報をインポートすることで申請集計が実行され、集計結果は保存先として指定した従業員項目に保存されます。