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申請項目を新規作成する

カスタマーサポート avatar
対応者:カスタマーサポート
2か月以上前に更新

目的

申請項目を作成する方法についてご説明いたします。

前提

申請項目は、1人の従業員に対して複数行のデータ(申請情報)を保存することができる項目です。この項目は申請集計機能で利用します。

申請集計機能の利用の流れ

🔰 初回設定


申請項目の作成 ▶️ 従業員項目の作成 ▶️ 申請集計ルールの作成 ▶️ CSVインポート設定の作成 ▶️ 申請情報CSVのインポート(インポート時に申請集計されます)


手順

  1. 画面上部の従業員情報 → 項目管理 → 申請項目 をクリックします。

  2. 処理メニュー → 新規規追加する をクリックします。

  3. 申請項目名 を入力します。

  4. データ型 を選択します。

    データ型は テキスト・数値・数値(カンマ区切り)・日付 から選択することができます。

  5. 保存 をクリックします。

💡 申請項目は、CSVインポート設定から作成することも可能です。

効果

以上の手順で申請項目を作成することができます。

申請項目を作成すると、申請情報のCSVインポート設定で マッピング先の項目名 として選択することができます。また、申請集計ルールの集計範囲の 集計元の申請項目 、集計対象の条件の 申請項目 として選択することができます。

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