メインコンテンツにスキップ

家族情報のCSVインポート設定を作成する

カスタマーサポート avatar
対応者:カスタマーサポート
8か月以上前に更新

目的

家族情報のCSVインポート設定について説明します。

前提

家族情報のCSVインポート設定は従業員データに家族情報が含まれていない(家族情報のみでデータが存在する)場合に設定する必要があります。

家族情報のCSVインポート設定は、下記の手順で設定します。

手順

CSVインポート画面を表示する

  • 画面上の 「 従業員情報 」をクリックします。

  • 左サイドメニューの「 CSVインポート設定 」をクリックします。

  • CSVインポート設定画面が表示されます。

CSVファイルをアップロードする

  • 画面右上の 「 処理メニュー 」→「 設定を作成する 」 をクリックします。

  • 「 設定名 」 を入力します。

    (例)家族データ

  • 「 インポート種別 」は「 家族 」を選択します。

  • 「 家族CSVファイルから生成 」をクリックします。

  • 取込み元となるCSVファイルを選択して開く(O) をクリックします。

  • CSVファイルが取り込まれ、画面上に取り込んだファイル情報が表示されます。

  • 下にスクロールをして 「 保存 」をクリックします。

  • CSVインポート設定画面に家族データのCSVインポート設定が作成されます。

効果

上記の対応により、家族情報のみのデータを設定することができます。

こちらの回答で解決しましたか?