目的
インポート設定画面からカスタム項目を作成する方法について説明します。
前提
家族手当を従業員データのCSVインポート設定に追加する場合
手順
CSVインポート画面を表示する
画面上の「 従業員情報 」をクリックします。
画面左の「 CSVインポート設定 」をクリックします。
CSVインポート設定画面が表示されます。
新しく追加する従業員項目をカスタム項目として作成する
CSVインポート設定画面の「 従業員データ 」をクリックします。
下へスクロールし 「+マッピングの追加 」をクリックします。
ヘッダー名 を記入します。
【!】ヘッダー名は取り込むデータのヘッダー名と同じにしてください。
取り込み方法 を「 カスタム項目を作成する」 にします。
「空欄の扱い 」を選択します。
マッピング先の名前を記入します。
マッピング先の「 カテゴリ 」を選択します。
マッピング先の「 データ型 」を選択します。
「保存」 をクリックします。CSVインポート設定画面に家族データのCSVインポート設定が作成されます。
従業員データのCSVインポート設定に家族手当の従業員項目が追加されます。
効果
上記の対応をすることにより、カスタム項目を作成することができます。