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カスタム項目を作成する

カスタマーサポート avatar
対応者:カスタマーサポート
7か月以上前に更新

目的

インポート設定画面からカスタム項目を作成する方法について説明します。

前提

家族手当を従業員データのCSVインポート設定に追加する場合

手順

CSVインポート画面を表示する

  • 画面上の「 従業員情報 」をクリックします。

  • 画面左の「 CSVインポート設定 」をクリックします。

  • CSVインポート設定画面が表示されます。

新しく追加する従業員項目をカスタム項目として作成する

  • CSVインポート設定画面の「 従業員データ 」をクリックします。

  • 下へスクロールし 「+マッピングの追加 」をクリックします。

  • ヘッダー名 を記入します。

    【!】ヘッダー名は取り込むデータのヘッダー名と同じにしてください。

  • 取り込み方法 を「 カスタム項目を作成する」 にします。

  • 「空欄の扱い 」を選択します。

  • マッピング先の名前を記入します。

  • マッピング先の「 カテゴリ 」を選択します。

  • マッピング先の「 データ型 」を選択します。

  • 保存」 をクリックします。CSVインポート設定画面に家族データのCSVインポート設定が作成されます。

  • 従業員データのCSVインポート設定に家族手当の従業員項目が追加されます。

効果

上記の対応をすることにより、カスタム項目を作成することができます。

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