目的
インポート設定画面からカスタム項目を作成する方法について説明します。
前提
新しくできた家族手当を従業員データのCSVインポート設定に追加する場合
手順
CSVインポート画面を表示する
画面上の 従業員情報 をクリックします。
画面左三本線メニューの CSVインポート設定 をクリックします。
CSVインポート設定画面が表示されます。
新しく追加する従業員項目をカスタム項目として作成する
CSVインポート設定画面の 従業員データ をクリックします。
下へスクロールし +マッピングの追加 をクリックします。
ヘッダー名 を記入します。
※ヘッダー名は取り込むデータのヘッダー名と同じにしてください。
取り込み方法 を カスタム項目を作成する にします。
空欄の扱い を選択します。
マッピング先の名前を記入します。
マッピング先の カテゴリ を選択します。
マッピング先の データ型 を選択します。
保存 をクリックします。CSVインポート設定画面に家族データのCSVインポート設定が作成されます。
従業員データのCSVインポート設定に家族手当の従業員項目が追加されます。
効果
上記の対応をすることにより、カスタム項目を作成することができます。