メインコンテンツにスキップ

新しい企業でAI給与窓口の利用を開始する

カスタマーサポート avatar
対応者:カスタマーサポート
1か月以上前に更新

手順


STEP1

会社管理のページを開いてください。

STEP2

右上の処理メニューから「会社を追加する」を選択してください。

STEP3

会社名に顧客企業の名前を入力して「追加」をクリックしてください。

STEP4

一覧に会社名が追加されていることを確認して、新規に追加された企業の行をクリックしてください。

STEP5

AI給与窓口設定の項目で、「AI給与窓口を有効にする」というチェックボックスがあるので、チェックをつけてください。

STEP6

チェックができたら右上の「処理メニュー」から「担当を追加」をクリックしてください。

STEP7

AI給与窓口を利用させる担当者として追加したいユーザーを選んで「追加」をクリックしてください。管理者自身を担当者にする場合も、このSTEPで担当者として追加してください。

以上の手順で、新しい企業でAI給与窓口の利用を開始することができます。

続けて、顧客の担当者を招待して、AI給与窓口を利用してもらう方法は下記のマニュアルをご覧ください。

こちらの回答で解決しましたか?