メインコンテンツにスキップ

顧客をAI給与窓口に招待する

社労士 / BPO企業の方が、顧客をAI給与窓口に招待して、連絡情報の作成権限を与える方法について説明します。

カスタマーサポート avatar
対応者:カスタマーサポート
3週間以上前に更新

手順


STEP1

ログイン後のトップページを開いてください

STEP2

"メンバー管理ページへ"をクリックしてください。

STEP3

"処理メニュー"をクリックしてください。

STEP4

"チームに招待する"をクリックしてください。

STEP5

招待したい顧客担当者のメールアドレスを入力してください。

STEP6

ロールは「AI給与窓口のみ」 を選択してください。顧客を招待する際には「管理者」は選ばないでください。

担当会社は招待する顧客を選んでチェックボックスにチェックをしてください。異なる会社にチェックをつけると、別の会社の情報が閲覧できてしまうため注意してください。

STEP7

招待をクリックしてください。これで顧客のメールアドレスに招待が届きます。

招待中の方の一覧は「招待中のメンバー」で閲覧することができます。

STEP8

顧客側のメールアドレスに、招待のご案内が届きます。

顧客の担当者の方に、URLをクリックしてもらってください。

STEP9

メンバー名に、顧客の担当者の氏名を入力してもらってください。

パスワードを入力してもらってください。

入力ルールは「8文字以上で、大文字・小文字・数字・特殊文字を含めてください」です。

先ほど入力したパスワードを再度入力してもらってください。

上記の項目を入力してもらったら、登録するをクリックしてもらってください。

STEP10

登録が完了します。「ログインページへ」をクリックしてください。

STEP11

先ほど設定したメールアドレスとパスワードを入力してサインインすることができます。

以上の手順で顧客をAI給与窓口に招待することができます。

こちらの回答で解決しましたか?