メインコンテンツにスキップ

AI給与窓口で連絡事項を作成する

カスタマーサポート avatar
対応者:カスタマーサポート
3週間以上前に更新

STEP1

ログイン後のトップページから「AI給与窓口を開く」をクリックしてください。

(下記画像はAI給与窓口権限の方の画面)

STEP2

左下の会社名を確認してください。利用したい会社と違う場合は、クリックして会社を切り替えてから利用開始してください。

STEP3

チャットエリアに、テキスト/音声/ファイル添付で連絡したいことを入力してください。入力できたらページ右下の送信をクリックしてください。

STEP4

チャットを送信するとAIが内容を分析して、追加でヒアリングしたいことを聞いてくれます。その質問に回答する形でやり取りを進めてください。

STEP5

情報が十分に集まったらAIが「ここまでの情報で連絡票を作成する」というボタンを提示してくれるので、追加情報がなければ、そのボタンをクリックしてください。

STEP6

ページ上に表示されている「作成完了 - タップして確認」をクリックしてください。

STEP7

作成された連絡票を確認して、修正することもできます。

以上の手順で、AI給与窓口で連絡事項を作成することができます。

こちらの回答で解決しましたか?