メインコンテンツにスキップ
すべてのコレクション従業員情報
従業員項目のカテゴリを変更する
従業員項目のカテゴリを変更する
カスタマーサポート avatar
対応者:カスタマーサポート
一週間前以上前にアップデートされました

目的

従業員項目のカテゴリを変更する方法について説明します。

手順

従業員項目一覧を表示する

  • 画面上の 従業員情報 をクリックします。

  • 画面左三本線メニューの 従業員項目 をクリックします。

  • 従業員項目一覧画面が表示されます。

従業員項目のカテゴリを変更する

  • 変更したい 従業員項目名 をクリックします。

    (例)扶養人数

  • 変更したい カテゴリ を選択します。

    (例)住民税情報

  • 保存 をクリックします。

  • カテゴリが変更されます。

効果

上記の対応をすることにより、従業員項目のカテゴリを変更を理解できます。

こちらの回答で解決しましたか?