目的
従業員項目である標準項目について説明します。
前提
Gozal上で使うデータの項目名 のことを「 従業員項目 」といいます。
自由に作成できる従業員項目 を 「 カスタム項目 」 といいます。
カスタム項目の作成方法は カスタム項目を作成する で確認できます。
手順
従業員項目画面を表示する
画面上の「 従業員情報 」をクリックします。
画面左の「 従業員項目 」をクリックします。
従業員項目画面が表示されます。
項目名が青字 の従業員項目が カスタム項目 です。
カスタム項目をクリックすると下記3つの設定が変更できます。
・ 従業員項目名
・ カテゴリ
・ 並び順
【!】データ型はカスタム項目作成時以外は変更できません。
効果
上記の対応により、カスタム項目の確認・内容設定を行うことができます。