メインコンテンツにスキップ

カスタム項目とは(CSVインポート設定)

カスタマーサポート avatar
対応者:カスタマーサポート
7か月以上前に更新

目的

従業員項目である標準項目について説明します。

前提

Gozal上で使うデータの項目名 のことを「 従業員項目 」といいます。
自由に作成できる従業員項目 「 カスタム項目 」 といいます。

カスタム項目の作成方法は カスタム項目を作成する で確認できます。

手順

従業員項目画面を表示する

  • 画面上の「 従業員情報 」をクリックします。

  • 画面左の「 従業員項目 」をクリックします。

  • 従業員項目画面が表示されます。

  • 項目名が青字 の従業員項目が カスタム項目 です。

  • カスタム項目をクリックすると下記3つの設定が変更できます。

    従業員項目名

    カテゴリ

    並び順

    【!】データ型はカスタム項目作成時以外は変更できません。

効果

上記の対応により、カスタム項目の確認・内容設定を行うことができます。

こちらの回答で解決しましたか?