メインコンテンツにスキップ
すべてのコレクション給与連絡票
給与連絡票を削除する
給与連絡票を削除する

給与連絡票を削除する方法を説明します。

カスタマーサポート avatar
対応者:カスタマーサポート
一週間前以上前にアップデートされました

目的

給与連絡票を削除する方法を説明します。

前提

給与連絡票を削除する方法は2つあります。

  1. 表示した1つの給与連絡票を削除する

  2. 複数の給与連絡票を選択して一括削除する

それぞれについて説明します。

手順

表示した1つの給与連絡票を削除する

  • ページ上部の給与連絡票をクリックします。

  • 左側にあるメニューから給与連絡票のアイコンをクリックします。

  • 削除したい給与連絡票の連絡内容をクリックします。

  • 表示された連絡票の上部にある下三角のアイコンをクリックします。

  • 表示されたメニューから削除するをクリックします。

  • 表示されたポップアップでOKをクリックします。

  • 給与連絡票を削除しました と表示されます。

複数の給与連絡票を選択して一括削除する

  • ページ上部の給与連絡票をクリックします。

  • 左側にあるメニューから給与連絡票のアイコンをクリックします。

  • ページ右にある処理メニューをクリックしてください。

  • 表示されたメニューから給与連絡票を削除するをクリックします。

  • 削除したい連絡票にチェックをつけてください。一番上のチェックをクリックすると全ての連絡票を削除対象とすることができます。

  • 一括削除をクリックします。

  • OKをクリックします。

  • 給与連絡票を削除しました と表示されます。

効果

以上の手順で給与連絡票を削除することができます。

こちらの回答で解決しましたか?